神戸アート&てづくりバザール 出店します | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

爆笑いよいよ ゴールデンウィークですね〜
お出かけされる方  お仕事の方、、、
みんな元気で楽しみましょうねウインク

私はゴールデンウィークは 
お仕事&バイトですえーん
5月3日 ㊗️ だけ お休みを頂きましたてへぺろ
神戸で生まれ育ち  うん10年(笑)
やっと 出店が決まりました口笛
今回から コースターも、、、照れ
テレビ大阪 様のホームページに
載っております。
いつもの事ながらネザーランド・ドワーフロップイヤーハリネズミセキセイインコ黄 無料モデルさん
本当に ありがとうございますチュー
星私の出店は 5月3日 だけですが、、、
お近くの方は 遊びに来て下さいね照れ

当日 娘も一緒にいますので
時間にゆとりのある方は
ミニノート 、リングメモ帳に 
ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄三毛猫トイプードルイルカ
イラスト描かせて頂きますので
お気軽に お声をかけて下さいねウインク