4月17日 祝 4周年 (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

照れブログを始めて  な、な、なんと
4年も続いてしまってます(笑)

優しい 皆さんのお陰ですラブラブ
ルンルン本当にありがとうございます

ロップイヤーとんすけ君が お月様に
旅立って、、、
もうブログやめようかなって
何度も思いましたが、、、

皆さんのブログにお邪魔するの
楽しみだし、、、
やっぱり お会いできなくても
しっかり 繋がっているんだって
思えるから、、、爆笑
ロップイヤーとんすけ君が繋いでくれた
御縁を大切にしたいと思いますウインク

なかなか更新されないブログですが
これからも どうぞ宜しくお願いしますおねがい
{B05F9D59-BF1A-4116-B62D-9E3CE69B8C4A}

ハートよ  ろ  し  く  ね  ロップイヤー