湊川神社 手づくり市 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

音符相楽市 無事に終わりました照れ
      ありがとうございましたラブラブ

  星4月1日 日曜日星
神戸  湊川神社  楠公さんの手づくり市

娘が不在の為に 当日 リクエストでの
お絵描きは できません申し訳ありませんアセアセ

うさえみ 一人で頑張りますウインク
お近くの方は遊びに来て下さいね


  星5月3日 ㊗️ 星
神戸   アート&てづくりバザールに
出店させて頂きます


   通信制限中なので、、、えーん
思うように 皆様のブログにお邪魔
できておりませんが、、、
明日には 復活しますのでてへぺろ

体調崩している ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ三毛猫トイプードルセキセイインコ黄
お友達、、、飼い主様、、、
早く元気になって下さいねニコニコ