”幸せうさぎ” | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ネザーランド・ドワーフたまちゃん  よく頑張りましたね
本当に スーパーおばばちゃんです

みんなの憧れ   みんなの目標
たまちゃん  ありがとう照れ

たまちゃんは 本当に幸せな
ネザーランド・ドワーフうさぎさんでしたよね

そして    たまちゃんは
沢山の人を幸せにしてくれましたよねおねがい

心から御冥福をお祈りします

お月様には 我が家のロップイヤーとんすけが
いますから、、、
よかったら仲良くしてやって
下さいねウインク