忘れたりしてませんよ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

     3月11日、、、
🐶2004年3月11日  愛犬 ゆきちゃんが
    旅立った日です。
あれから14年、、、
   忘れた事など ありませんよおねがい
{C368C964-42D1-451E-9D5E-529B70356E44}

    結婚前にパパさんから
   音符プレゼントされました照れ

  ルンルン バーニーズマウンテンドッグ🐶
   大型犬ですが とっても大人しくて
   賢い子でしたよウインク

   娘が生まれた時も 周りの人は
  みんな心配していましたが、、、
   🐶ゆきちゃんは誰よりも娘を
   大切にしてくれました照れ
  
  娘のオヤツは時々  奪っていました
  けどね〜   てへぺろ

  いつもロップイヤーとんすけ君の事ばかり
  ブログに書いているけれど
  🐶ゆきちゃんの事を忘れた事など
  一日も無いからねチュー

  せまい  せまい我が家は 
  🐶ゆきちゃんグッズ
  ロップイヤーとんすけ君グッズで
   あふれてます   (笑)

  私に沢山の幸せをくれた
  🐶ゆきちゃん ロップイヤーとんすけ君
  
  ラブラブありがとうラブラブ