月命日だけど、、、(o^^o) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日はロップイヤーとんすけ君の月命日です
でも 私は泣いてないですよウインク

{3449FCAF-72BB-4278-A391-32E58FDCE333}

ロップイヤーとんすけ君、、、お顔が
ぶちゃいくですよ〜爆笑
{F3870132-9C56-4178-A3B9-66B04E62771A}

ロップイヤー僕の〜背中には羽根があ〜るルンルン
本当にロップイヤーとんすけ君は私の天使でしたラブラブ

耳の手術の後だから、、、
お耳が ちょっぴり おハゲです(笑)

{E6AB9DBC-B115-43A5-8285-0E6344062CB4}
ヨイショルンルン
一日中放し飼いでしたから
出たり入ったりしてましたよ てへぺろ

{AFD4E517-C764-42C8-945A-2E644DD54781}

     ロップイヤーとんちゃんラブラブ
  ずっと   ずっと   大好きだよチュー

ロップイヤー今日は アルバム見たり 動画見たり
でも お母さんは泣かなかったよ照れ
偉いでしょ!?いっぱい褒めてね (笑)