ありがとうございました(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{1D70E578-2ACE-4037-8B5B-9AF00BCA7A49}

照れハーバーマーケットの出店
     無事に終わりましたルンルン

みなさん 本当に ありがとうございましたウインク

  オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄うさえみ工房
何故だか 鳥さんが 良く売れます(笑)
今日も 沢山の方に お買い求め頂きました。
本当にありがとうございました照れ

桜春なのでネザーランド・ドワーフとっちゃんをイメージした
    作品は 完売しました口笛

イラスト、缶バッチ、、、
ロップイヤーネザーランド・ドワーフトイプードル三毛猫オカメインコセキセイインコ青モデルのみんな
本当に ありがとうございました爆笑

明日は会社の健康診断ですガーン
絶食だから 死にそうですよ(笑)

無事に健診が終わったら てへぺろ
次の出店に向けて また、新しい作品を
作りたいと思いますウインク

星3月 25日 日曜日
神戸 相楽園      相楽市

星5月 3日 祝日
神戸 アート&てづくりバザール

お近くの方は 遊びに来て下さいね照れ