やっと スタート しまーす(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

やっと通信制限から解放されました(笑)
見られなかった可愛いロップイヤー三毛猫ネザーランド・ドワーフ動画を
見られます爆笑

2月は天気が悪くて楠公さんの手づくり市
出店を取りやめましたが、、、えーん
ロップイヤーとんすけ君との お約束ですから
頑張って毎月出店しようと思いますウインク

{CBF93B56-763E-41B9-9207-F2335E0F04F9}
今月は、桜春らしくイメージは
 ネザーランド・ドワーフ素敵な とっちゃん& いっぽこちゃんおねがい
ぜんぜん似ていなくても 、、、
あくまでイメージですからねてへぺろ
苦情は受け付けておりませんので (笑)

{CF3D7BF8-2900-424D-B1B3-D76D5089F64E}
トイプードルネザーランド・ドワーフロップイヤーセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青三毛猫
可愛い お友達を頑張って作りましたよチュー

羊毛、イラスト などなど
可愛くて面白い作品を見に来てね〜ウインク

    星出店予定星
3月 4日 日曜日
神戸ハーバーマーケット

3月 25日 日曜日
神戸 相楽園 相楽市

5月 3日  祝日
神戸アート&てづくりバザール

お近くの方は 遊びに来て下さいね照れ

4月の予定は又  はっきりと決まれば
お知らせしますねウインク