お疲れ様でした、、、⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  オリンピック  盛り上がってますねルンルン
羽生結弦くん  本当に頑張りましたよね
お疲れ様でした照れ
 おばちゃんはテレビ見て応援
頑張りましたよてへぺろ

今日は お仕事お休みだから
頑張って羊毛チクチクしていましたウインク

パパさんも お仕事お休みでした
{559D0865-4FEC-4D9F-8CD9-B6FA6245D981}

歩いて 弓弦羽神社に行ってましたよ〜
行くならオリンピック前に行けば
良かったのにね (笑)
神戸市東灘区にあるんですが
羽生結弦くんの お陰で、、、
全国から たくさんの方が来ている
ようですよ照れ

     星出店予定星   
   3月4日 日曜日
神戸 ハーバーマーケット
  3月25日 日曜日
神戸相楽園  相楽市

ルンルンお近くの方は 遊びに来て下さいね照れ