遅くなりましたが、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

   大学のお仕事は春休みですが、、、
ガッツリ  バイトやってます爆笑

手づくりイベントの出店を増やして
いるのにバイトも増やす、、、(笑)

タイトルの 遅くなりましたが、、、
ですが  m(__)m
神戸 ハーバーマーケットの
ホームページ等で、、、
{481210A2-FBD4-47DF-A18F-586A2CFFE46F}

こちらの写真が載っています。
うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーモデルの皆さんに許可無く
載せてしまって申し訳ありません
どうか 許して下さいねえーん

今日は ロップイヤーとんすけ君の月命日ですが
まだ 泣いてないよニヤリ
メバチコも治りかけてるし
泣かずに頑張りますよ〜爆笑

   ロップイヤーとんすけ君 へ

ロップイヤーとんちゃん  お月様で 楽しく
やっていますか⁉️
お母さんは まだまだ  悩んでいますよ
ロップイヤーもふすけ君の事、、、
その前に 三毛猫猫ちゃん トイプードル犬ちゃんの
活動の事、、、
そして うさぎ兎さんの事も何かしたい

あれも これも 無理なのは わかってるよ
続ける事の大変さ大切さ、、、
わかっているけれど
ロップイヤーもふすけ君の事も やっぱり
気になっているの

やっぱりダメダメな お母さんだねえーん
もう少し 考える時間が必要かな、、、

今出来る事を、、、やるしかないよねウインク

ロップイヤーとんちゃん  ずっと ずっと
大好きだからねチューラブラブ