うさ耳 モニラリア、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  大学が春休みにはいり お仕事は休みです
バイトだけになりました照れ

頑張ってチクチクしたいと思いますウインク

{37E04C46-38A8-4356-A629-A024B431B1C5}
以前 ブログで見た 多肉ちゃんを
作っています爆笑
うさ耳、、、とっても可愛いですよね〜
垂れ耳ちゃんの多肉ちゃんも
 無いのかな〜   (笑)

えーん2月になって  悲しい知らせが、、、
泣き虫の私は号泣しすぎたのか
眼に違和感と痛みを感じて病院へ
行きましたガーン
メバチコでしたてへぺろ

明日はロップイヤーとんすけ君の月命日です
でもえーん  泣かないように頑張ります(笑)
お化けのような左眼ですからね
これ以上は  恐ろしすぎますニヤリ


      星出店の お知らせ星
  
3月4日 日曜日
神戸 ハーバーマーケット

3月25日 日曜日
神戸 相楽園  相楽市

     お近くの方は 遊びに来て下さいねウインク