生 アメファジ、、、⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  スーパーに買い物に行って
こんなの見つけました照れ
{6CE14447-D1BC-44BC-8E4B-2DB82E9960F3}

ルンルン可愛いから買いたかったけれど、、、
お世話が下手なのか⁉️
私すぐに枯らしてしまうから
諦めました、、、(笑)

そして、、、買い物ついでに
いつも お邪魔するアミーゴさんで
ついに見たんですよ爆笑
もちろんブログでは見た事あるけど
ロップイヤー生アメファジちゃんを
見てしまいましたよ〜〜(笑)

いつも ふぁじめろさんのブログを
見ているので、、、
勝手にうさぎ白いふわふわの可愛い子を
アメファジちゃんだと思っていたら
な な なんと ロップイヤーとんすけ君カラーの
アメファジちゃんを見てしまったのですラブ

無知な私は  うさぎロップイヤーうさぎさんは
立ち耳 垂れ耳、、、
ざっくり2種類にわけてました(笑)
ブログを始めて たくさんの方のブログに
お邪魔して うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ可愛い子達を見て
あまりにも沢山の種類があり
本当に驚きましたよ てへぺろ
アメブロさんのお陰で私は
たくさん学ぶことができていますね〜
本当に感謝ですウインク

可愛い 可愛い ロップイヤーアメファジちゃんラブラブ
誰か早く ロップイヤーあの子をお迎えして下さい
私の心が、、、
ラブラブラブルンルントキメキ過ぎて大変です(笑)

可愛いあの子はロップイヤー男の子ですおねがい
勝手に もふすけ  って名前つけてますニヤリ