やっと二十歳(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ルンルンやっと二十歳になりました爆笑
もちろん私じゃなくて娘です(笑)

私は今日 バイトに行っていたから
夕方から三ノ宮で待ち合わせして
娘と2人でウロウロ照れ

{C0207FC9-C7E5-43AA-BC1C-B4D5668B01BA}

とりあえず モロゾフさんでお茶して
誕プレ探ししたけど、、、
欲しい物がなくて買わずに
🎂ケーキ買って🍾ワイン買って
食べ物ばかり買って帰宅しました爆笑

早く🎂ケーキ食べたいのに
娘がお風呂から出てこない💢
日付変わってしまうぞー(笑)

明日は お仕事もバイトも休みだから
キラキラ頑張って手づくり市の作品を
作りたいと思いますウインク

      星2月1日 木曜日星
神戸 湊川神社 楠公さんの手づくり市
出店させて頂きます照れ

   寒いから あったかくして
  遊びに来て下さいねウインク

あっ‼️雨が降ったりしたら
出店とりやめしますので、、、
その時は また、お知らせしますねニコニコ