ありがとう(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お仕事から帰ったら
宅配ボックスに、、、おねがいラブラブ
みうちゃんママさんからハート幸せ便ハート
{D6BFA1E3-A884-42BD-B611-F3E13FA812C9}

可愛いロップイヤーうさぎさんのお菓子爆笑
他にも沢山 ありがとうございます

キラキラ可愛い ロップイヤー美卯ちゃんの お名刺も
ありましたよ〜〜ラブラブ
本当に ありがとうございますチュー

色々 悩んだり考え込んだりして
ブログも なかなか書けなかったけど
久しぶりに更新できました(笑)

いつも いつも 本当にありがとう照れ
また、 元気がでましたよ〜

食いしん坊のロップイヤーとんすけ君も
今日は 我が家に帰ってきそうです(笑)

ロップイヤーみうちゃん ハムスターらんちゃん ママさん
  ありがとうございました ラブラブチュー