とんすけ、、、一周忌、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

えーん突然お月様に旅立ってしまった
ロップイヤーとんすけ君、、、
もう一年が経ちました。
寂しさも 哀しみも、、、何も変わらない
{9DC3FCAC-3EF1-4B71-95AD-E9D5FEA5B1E7}

{1B2B38F5-0594-4664-A12C-DBE64F0B7414}

{8F7B08AB-DAE0-4D47-A0C6-4087654C1BC3}


       とんすけ君  へ

今日は ロップイヤーとんちゃんの写真や動画を
たくさん見たんだよ口笛
ちょっとだけ泣いたけどねてへぺろ
お母さんは もう大丈夫だからね

とんちゃんが繋いでくれた御縁で
お母さんには  ロップイヤーネザーランド・ドワーフハリネズミセキセイインコ黄黒猫犬
たくさんの子供達がいるんだよ照れ
 
みんなの成長が今の お母さんの
楽しみなんだよウインク
だから毎日、、、 毎日、、、
お母さんは 爆笑笑ったりえーん泣いたり
とっても忙しくしていますよ

今ね 色々と悩んでいるんだけど
すぐには答えが出せないから、、、
もう少し ゆっくりと考えてみるね照れ

      ロップイヤーとんすけ   ずっと ずっとラブラブ
             ハート 大好きだからね❤️