無事に保護されました(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

犬コーギーの笑ちゃん   
早朝6時40分くらいに外傷もなく
無事に保護されたようです爆笑
念の為に病院に行ったようですが
問題なしのようです照れ
本当に良かったですね〜〜
皆さん ありがとうございました‼️

🎌今日は成人式でしたが☂️雨でしたえーん
娘は  お誕生日前だから 、、、
まだ19歳ですガーン
仕方ないですよね〜〜(笑)
バースデーケーキあと少しで 二十歳になりますよ〜〜

今日はラブラブ笑顔で一日を過ごせました。
もうすぐ ロップイヤーとんすけ君の一周忌
なんとか 泣かずに過ごしたいですけど
どうかな〜〜(笑)