ありがとうございました(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今年も あと少し、、、

1月10日 ロップイヤーとんすけ君が10歳2ヶ月で
突然 お月様に旅立ちえーん

実家が全焼したり、、、ガーン

母が癌で亡くなり   

本当に辛く哀しい事ばかりの一年
でしたが、、、えーん

トイプードル三毛猫ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎハリネズミセキセイインコ黄
可愛いみんなに癒されて、、、
皆様に励まされて何とか頑張る事が
出来ました。
本当に感謝の気持ちで いっぱいです照れ
{2B2B2856-376B-4658-9024-337CCE096F21}

星来年も変わらず宜しくお願い致しますウインク

体調を崩している お友達がたくさん
いますが、、、
早く良くなりますようにお祈りしますキラキラ

星カラフルそれでは皆様 良いお年をお迎えください
来年は 皆様にとって素敵な一年に
なりますように    キラキラ照れ


星うさえみ工房は2月1日
          神戸  湊川神社
   楠公さんの手づくり市に出店します。
{7A5CD3E6-4FAB-4E78-877E-A6831EE1173D}

ロップイヤーもっちゃんママさんに作って
    頂いた素敵な お名刺をラブラブ
  キラキラ たくさんの方に もらって頂けるように
来年は 頑張って たくさん出店しようと
思っています爆笑
  
お仕事が忙しくて 羊毛、イラスト作品
だけしか作れませんでしたがガーン
星初心に戻って、、、粘土作品も
頑張って作りますので 宜しくお願い
しますねウインク