ラパンさんに行ったよ(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{FA096DBE-7C01-4071-816D-D900098CE4B0}

{162B96E3-EB75-49E7-81C5-AFC9571B5245}

星カラフル今日は家族3人で神戸ハーバーランド
にある、、、
ラパンさんに行ってきましたよ照れ

店内にはネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーうさぎさんグッズが
たくさん飾られていましたよルンルン
お客様が写真を持って行ったら
飾ってもらえるみたいだから、、、
次に行く時はロップイヤーとんすけ君の写真を
持って行って飾ってもらうぞ〜〜ニヤリ
ついでに うさえみ工房の名刺も
飾ってもらえたら嬉しいなぁ〜(笑)

小さな子供が絵を描いて
飾ってもらっていたのを見て
娘も 私が描いたのも飾って欲しいと
厚かましい事を言ってましたよ(笑)

なんて 図々しい親子なんでしょうか爆笑

星久しぶりに家族揃っての外出でした照れ
たくさん歩いて、いっぱい食べて(笑)
楽しい時間を過ごす事が出来ましたルンルン