チクチク、、、(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

     星カラフルジャーン 星カラフル
ルンルン楽しく ロップイヤーみうちゃん  をチクチク照れ
{C413383F-711C-4E6B-8C14-E4777A08E374}

{18F6429C-010F-4BC0-8BE3-44A8874FB4E1}

どうかな!?
ロップイヤーみうちゃんに似てきたかな おねがい
もう少し  ふっくらした方が良いかな(笑)
ちょっぴり手直ししましょうかね〜
{0F590B35-ACA1-4504-B824-993CB71EEAD1}

次は、、、

何だか 楽しくなってきました爆笑
かなり下手くそな私が作っても
模様があると 似てる気がしてくるわ(笑)

あっ‼️
模様が無くても  絶対に似てる子が
作れるロップイヤー兎さんいました(笑)
頑張って作りたいですニヤリ

あ〜〜仕事辞めたいなぁ〜グラサン
可愛いネザーランド・ドワーフロップイヤーみんなを作って過ごしたいわラブラブ
明日は いつもより1時間早出、、、えーん
現実は厳しいガーン

でも 大丈夫だよ照れ
うさえみは 毎日 可愛いみんなに
癒やされていますからね〜チューラブラブ

ウインクいつも ありがとうルンルン