寒いけど、、、あったか〜〜い(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は お仕事お休みです照れ
寒いけど、、、
朝からスーパーに買い物に行き足緑
ルンルンあとは   ひたすら羊毛チクチク
{287F79B5-FEAA-484E-AF32-0F190A8252D2}

やっと ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ20ぴょん出来ましたおねがい

だから
口笛ちょっぴり楽しみたいので、、、
ロップイヤーみうちゃん 作りますラブラブ

ERLでお渡しした みうちゃんより
ほんのちょっぴり上達した?
みうちゃんを作りたいと思います(笑)

みうちゃんママたん優しい方だから
きっと  可愛いって言ってくれると
思うから、、、てへぺろ
頑張って作るね〜〜
(頼まれてもいないのに迷惑だねニヤリ)

寒いけど、、、
可愛いネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎみんなを想いながら
チクチクしていると とっても
あったかくなります爆笑

寒くなって 体調を崩しているみんな
早く元気いっぱいになって下さいね‼️

ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎハムスター黒猫セキセイインコ青トイプードルみんなに
癒やされているから
 うさえみは  元気いっぱいですチューラブラブ

星カラフル本当に ありがとうございますおねがい


       星12月10日  日曜日星
   大阪アート&てづくりバザールに
   出店させていただきます

星テーブルブース  Tー63星

  照れ お近くの方は 遊びに来て下さいねウインク