嬉しいが いっぱい⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

キラキラ16日〜23日まで  8連勤びっくり
マジですか、、、ガーン
まだ始まったばかりですがバテバテえーん
星でも 大丈夫ですよ口笛ラブラブ

       キラキラ12月10日キラキラ
大阪アート&てづくりバザール
出店が決定しました爆笑

お仕事 休みが少なくて大変だけど
キラキラ頑張って作品作りに励みますウインク

ロップイヤーとんすけ君も応援してくれてるから
頑張れますおねがい

{D10DABC2-2854-4DC9-87FB-43EDE0D2A9BF}

娘が描いてくれたアザラシ天使ちゃん爆笑
私が いつも天ちゃんさんの お話しして
いるからかな!?

お母さん 天ちゃんさん 好きやろって(笑)

ラブラブすっごく可愛くて、、、
めっちゃ お気に入りですチューラブラブ

さぁ〜〜  明日も頑張るぞ〜爆笑

  急に 寒くなってきて
体調崩しているネザーランド・ドワーフロップイヤーパグトイプードル猫ハムスターヒヨコ
お友達が増えています

キラキラ早く元気になって下さいね照れ