もふもふしたい 、、、 >_< | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{FF59C729-8A87-4884-BE55-8F925D63E7FE}

昨日  ロップイヤーとんすけ君が お月様に
旅立って9ヶ月が経ちましたえーん
あ〜〜  ふわふわの 兎ちゃんを
もふもふしたい (笑)

最近、、、何もかもが
中途半端な気がしてます。

私は何がしたいんだろう?
何が出来るんだろう?

ロップイヤーとんすけ君が側にいないから
寂しい、、、
何だか 何もする気力が無くてもやもや

お預かりしているネザーランド・ドワーフこむぎちゃんの
ふわふわの毛でチクチク、、、
幸せな時間です照れラブラブ
ネザーランド・ドワーフこむぎちゃん  もう少し待っていてねウインク

あ〜〜仕事辞めたいなぁ〜ガーン
やりたい事 いっぱいあるのに
時間がなくて ツライえーん

明日も仕事だわ  (笑)