ありがとうございましたm(__)m | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

いつも いつも 助けられてばかりで
本当に申し訳ありませんえーん
  しっかり母を送り出しました
今頃 ロップイヤーとんすけ君と楽しく遊んで
いると思います

辛い事ばかりが続いた私ですがえーん
照れしっかり前に進みたいと思います
かなり準備が遅れているし、、、
こんな時に出店するのも どうかなって
色々と考えましたが、、、

 ロップイヤーとんすけ君が私にくれた🎁プレゼント
ですから 頑張ろうと思います
{987CD8D3-A65B-48A4-8745-C79818DF7428}
しっかり気持ちを切り替えて、、、
  星 9月17日 日曜日星
  大阪アート&てづくりバザールの
作品作りに集中したいと思いますウインク

{FA2C8BFC-D6D2-40E3-961F-D1CB3CF0002B}
植木鉢シリーズ  頑張って増やしてますウインク
そして、、、
{090E0452-49F9-4A95-9148-3DA44E69F2EA}

まだ 仕上がっていませんが、、、
ウサーバックスカフェ!?
       新メニューの 
 ネザーランド・ドワーフこむぎちゃんバーガーセットですてへぺろ

  みったんさん ごめんなさいねえーん
いつも のんびり まったりしている
ネザーランド・ドワーフこむぎちゃんに色々と
乗っけちゃいました、、、びっくり
  
 次は  もっと もっと可愛い こむぎちゃんを
描きあげますので、、、
こむぎちゃんモデル作品は他にも
ありますので、、、許してねチューラブラブ

他にも  モデルさんに立候補して下さった方
たくさん描きあがっております。
順番に 載せますので、、、照れ

キラキラ似ていない、、、
こんな感じじゃないよ〜 って事も
あるかと思いますが
お許し下さいねチュー

    星みなさん  本当に
ありがとうございましたm(__)m