突然のお別れ、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

   昨日の夕方に病院から電話があり
直ぐにタクシーに乗って病院へ

  病院まで10分たらずですが
すごく すごく長い時間に感じました
   
  待っててくれたのかな❓
母は私が来た事が わかったみたいで
話しかけると 反応してくれました。

  実家が全焼した時も奇跡的に助かり
救命センターから
いつもお世話になっている病院に
転院して 本当に喜んでいたのに、、、
 昨日のお昼も ゲームしてたのに、、、

末期癌で去年に余命3ヶ月から半年と
宣告されていたから覚悟はしていましたが
あまりにも突然すぎて

とんすけ君との突然のお別れの時は
ずっと ずっと 何日も 何日も
涙が止まらなかったけど、、、

  早くから先生から病状など
詳しくお話しして頂いていたので
覚悟していたからなのか、、、
信じられないくらい冷静です。

何が書きたいのか、、、
わからなくなってしまいました  
長々と ごめんなさいね