平和な一日でしたね〜 (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日は私の王子様のロップイヤーマロ君の
手術で  落ち着かない一日でしたが
無事に手術が終わり
本当に良かったです‼️

うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフみんなの元気玉のおかげですラブラブ
ありがとうございますチューラブラブ

今日は久しぶりに お買い物に、、、
と言っても手芸屋さん ですけどねてへぺろ

{E70900A5-D065-4255-A1A5-6DC0743A578C}

今日はアクレーヌのたらなくなった色と
カラフルなボタンを買ってきました照れ

{49CDA7B7-7FEA-48BD-A5D4-30885D840CB5}
もちろん せっかく お出かけしたんだもん
しっかり食べて来ましたよ(笑)
{15B9CCD4-B533-47E8-B725-E326CF7850FF}

そして お土産に  ピロシキ買いました爆笑
もちろん  私が食べてますけどね(笑)

明日は お仕事だから、、、
今日は少しだけチクチクしますねニコニコ
9月は 出店が多くて 少しでも毎日
頑張ってチクチクしないと、、、
お仕事していたら 本当に時間が
たりませんえーん

でも ブログ見る時間は たっぷり
あるんですよ てへぺろ

今日も可愛いネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー三毛猫パグみんなに
癒されました。
みんな  ありがとう‼️