マロ君 頑張ってね ‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は ロップイヤーマロ君の手術の日、、、

大量の元気玉を 送り続けますから
ロップイヤーマロ君 頑張って下さいね p(^_^)q

私がロップイヤーマロ君の事が大好きなのは、、、
私が結婚前に実家で飼っていた
猫ちゃんの ポチとチビに何となく
似ていたからかな照れ
{6B684732-E4AE-41D2-A032-D2B926CD1DF8}
猫この仔達は寝ている私の おまたで
産まれた ポチとチビのベビーちゃんですラブ
{B0A69899-806D-4DC9-93D1-ACD35CDE99FD}

寝相の悪い私は いつも大の字で寝てます
ガーンなんか ヤバイ  、、、
お漏らししたかな⁉️って目が覚めたら
チビが私の布団の中  しかも
おまたあたりで出産していましたびっくり
お漏らしじゃなくて良かったです(笑)

まろさんのブログを見た時
ロップイヤーマロ君を見てラブラブラブ大好きに
なっちゃいました(笑)
今では かなりヤバイ  マロ君の
ストーカーです(笑)
まだ一度もロップイヤーマロ王子様には
お会いした事が無いけど、、、
いつか会える日を楽しみにしていますおねがい

どうか 皆様  私の王子様に
元気玉を お願いしますm(__)m