クリスマスイブ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日はクリスマスイブおねがい星
昨日は一歩も家から出なかったガーン
完全に引きこもり生活でした。

一日中スマホいじっていましたもやもや
うさぎちゃんのブログを見て
癒されてましたラブラブラブ

みなさん綺麗にクリスマスの飾り付け
していて、、、
うさぎちゃんも素敵にクリスマスキラキラ

しかし我が家は、、、
な~~んにもしてませんアセアセ

いつからかしら??
ケーキだけは買って食べるくせに
でっかいツリーも捨ててしまいもやもや
飾り付けもしなくなったガーン

何でも邪魔くさいと思って、、、
やっぱり更年期でしょうかねぇ~ショボーン

でも、ケーキだけはしっかり食べて
クリスマス気分に、、、ルンルン

みなさんは 素敵なクリスマスを、、、音符