娘からのプレゼント | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

2、3日前から娘に、誕生日
何か欲しい物ある❓って聞かれて
いたんですが、、、
特に欲しい物も無くて
欲しい物ができたら言うわ~って

今朝も聞かれたけど、やっぱり
欲しい物が無くて、、、

{05720DDD-C80E-481C-BB9F-EF59700E7BA0:01}

娘からのプレゼントですキラキラ
とっても嬉しいですニコニコ

あ り が と うおねがい

パパさんからのプレゼントは
年末ジャンボ宝くじです爆笑

毎日 当たったら、、、と
一人でニヤニヤ妄想していますおねがい

ても やっぱり一番のプレゼントは
とんすけ君の山盛りのウンチと
山盛りの食欲ですかねぇ~笑い泣き

誕生日だからって 浮かれる歳じゃ
ないですけど、、、アセアセ

やっぱり嬉しいものですルンルン