引きこもりはダメです⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

この二、三日 お漏らしをしない
とんすけ君ですが、、、ニヤリ
よ~く考えてみたら   ほとんど
ゲージに引きこもりしているびっくり

それでも、御飯の準備していたら
待ち切れないから 飛び出してきます。
{CB14F98A-BF59-4AD3-9C38-12E39B5E6446:01}

おっと‼️
飛び過ぎて着地失敗❓
そんなことは気にしないで、、、
{0D383A48-24EF-443A-BF13-DB9CA10003B3:01}

ガツガツ食べます^_^;
有難いことに食欲は たっぷりあります。
でも、ほとんど寝てる…>_<…
{43AB1ADC-01CE-4A8C-8A21-E0FA21A05EA2:01}

散歩するか❓家に帰るか❓
悩んでいるんですかねぇ~
おじいちゃんだから、、、
仕方ないのかなぁ~^_^;
走り回って あちこち かじって
悪さして欲しいなぁ~💕