ロップもんたくんに夢中⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

色々忙しくしていたら、、、
なんか風邪が 治ったかな⁉️
暖房のせいで喉の調子は悪いけどね

最近は 引きこもり生活なんですが
出店予定も無いから   羊毛ツンツクも
のんびりやっています^ - ^
とんすけ君は 食べる寝る‼️
まぁ~私も食べる寝るばっかり
ですけどね^_^;

最近は床暖房して  とんすけ君と
ゴロゴロしながら スマホ遊び⁉️
遊んでいるのは私だけですけどね^_^;
まず  大好きな  星の島のニャンコ💕

そして  うさぎブログを見るんだけど
もんじくんが お星様になって、、、
寂しかったり  辛かったりしてたけど

今は、、、
ロップもんたくんに夢中なんです😍
とにかく 可愛い‼️
可愛すぎるんですよ‼️
うちの とんすけ君の小さい頃を
思い出したり、、、
本当に癒されています^o^
1日に何度も お邪魔してます^_^;
変な おばちゃんに見つめられ過ぎて
もんたくん   嫌がって無いかなぁ~❓