ご迷惑をおかけしました。 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お久しぶりでございます❗️
スマホの調子が悪くて、、、
メールの送受信が出来なかったり
ブログも書けない、見れないなど
色々とトラブっていました。
やっと昨日に機種変更しました^o^
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
でしたm(._.)m

遅くなりましたが、、、
楠公さんの手づくり市  無事終了しました
心配していましたが  お天気も良くて
沢山の方が来て下さり  本当に
ありがとうございましたm(._.)m
多分 今年の出店は終わりだと思います。
でも、作品は頑張って作りますよ❗️