なんか ヤバイです❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

毎日  少しづつ頑張って
作品を作っておりますが、、、
週間予報じゃ   いつの間にか⁉️
11月1日 雨マークがついてます。
まぁ~まだ少し先ですから
山盛り てるてる坊主さんでも
作ろうかなぁ~   
久しぶりの出店なんだから
とりあえず 曇りでも良いから
雨だけは やめてくれ~~
晴れると信じて 頑張って作品を
作りますので、、、
お近くの方は  湊川神社の
楠公さんの手づくり市に
遊びに来て下さいね‼️
m(__)m