うさぎちゃん 病院に行く日 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

朝一番で動物病院に
うさぎちゃんを連れて行って
お昼に又 迎えに行ってきました。
ウサちゃんは歯が伸び続けるから
切ってもらわないと大変な事に
なってしまいますから、、、(>_<)
歯のカットと耳の洗浄をしてもらい
今は爆睡しております‼️
さてさて私は 今週末の手づくり市の
作品を頑張って作っております(^_^)v
在庫は山盛りあるのですが(笑)
二週連続での出店は初めてなので
沢山作っておかなくちゃいけないかな❓
なんて、、、そんな心配いらないかな❓

何を どれだけ作ればいいのか
よくわからなくて、、、
粘土も作れてないし(>_<)
今からじゃ乾かないから無理だわ
残念だけど、、、
粘土は在庫のみになります 反省‼️
日曜日の出店まで頑張って
作りますので宜しくお願いします
m(__)m