ヘイヘイフェスティバル6 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

神戸サンボーホールに行って来ました
すっごい 沢山の人が並んでいて
一緒に行ったパパさんは少し
嫌な顔(>_<)
でも、ちゃんと並んで入場しましたよ
{3626D214-03B8-42C8-9B3A-879E801D2415:01}

消しゴムハンコ2個、羊毛フェルトの
うさぎちゃん、ポストカードなど
うさぎちゃんのおやつもゲットして
メチャクチャ楽しんで来ました(^_^)v
かわいい ウサちゃん達をもふもふ
させて頂いて^o^ありがとうです‼️
我が家の うさぎちゃんは おじいちゃん
だから お留守番でしたが、、、
連れて行きたかったなぁ~