これでいいのか? みほちん♪ はぴば~★ | ★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

これでいいのか? みほちん♪ はぴば~★


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


本日、9月8日は キャラ弁界のカリスマ!



なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ  でおなじみの


みほちん  さん のお誕生日ですぅぅ


.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+



リアルでもお会いしたことがありますが 

可愛くて性格も良くて とってもステキなお方です♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚





えっと 、昨日 ゆる~いキャラ弁推奨宣言したので


お祝もゆる~くっ え?w

しかも出遅れだし。。。すいません(´∀`;A)ァセァセ


みほちんの好きな ビール & リラックマですw



★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★



これでいいのか?  まぁ気持ちてことで。。。


しかも リラかぶりお稲荷さん 元気ママ  ちゃんのパクリだし 

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



みほちん! みんなみたいなカワイイ手の込んだお弁当じゃなくて申し訳。。。


さっき、おんぷの昼ごはんに10分で作ったわっ ←ひどくね?!w


お祝は笹でいいですか? 爆

また ピグで絡んでね~ ドSうさおが楽しみにしてるそうです ww


誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーっ!

みほちんに いっぱい幸せが訪れますように♪