笑点の紫の人が好きです。


今日も高校の吹奏楽行ってきましたー。

低音が全然出なくってしごかれました。

正直泣きたかったです。

なんで低音でないんだ?

息が足りないわけじゃないんだけどなー…

あーもう悔しい!


今日は吹奏楽の話じゃないです。

昔話ですアップ


この間、中学校でうたった合唱CDが届きました。

わっほーいо(ж>▽<)y ☆



CDジャケット

CDジャケット(1組)のやつですw

私のは兎のやつですよ。右下のほうにあるやつw

早速聞いてみる…


①校歌


うおー

懐かしい!


緑の野山にー囲まれたー

われが母校ここにあり~♪


懐かしい懐かしい!!!!!

今の校歌なんかしょぼいから!(失礼


1年の時に歌った

「あのすばらしい愛をもう一度」
この曲決めたとき風邪で休んだんだよなー私。

つか指揮者が0だ。

伴奏が…ひつじだ。

元気かな?羊。きっと元気だよね。

また会いたいよー

このときにがるるんに話しかけたんだよねー。

きっかけは「じゃがぽんを砕かないで!!!」だったよね。

部活が楽しみでしょうがない時期だった。

大好きな3年生の先輩を送り出すのに歌った「Believe」

とんとん伴奏だー。

あのときはトントンのこと大嫌いだったんだよね。

うちのネズミをたぶらかして!気にくわないったらありゃしない!

この時期にペン子と仲良くなったんだ。

懐かしいなあの頃。

このときに豚汁で大やけどしたんだ!あちゃばー!


2年生の文化祭

「遠い日の歌」うたったけど優勝できなかったんだよね。

このときにはまだアニマルズは結成してなくて。

でもみんな仲良かった。楽しかった2年のとき。

とんとんと大喧嘩したのもこの時期。

キャンプの班一緒だったんだけどねw嫌いだったからさwww

この頃猫さんの抱きつき癖が始まった。


文化引継ぎの会で歌った「時の旅人」

替え歌作って笑ってたなー。

なんだっけ?

「めぐるーちゃぼwめぐるーちゃぼのに乗ってー懐かしい明日に会いに行こう♪」

きもーい!って歌った気がするなーw


卒業式。

フィッシュ先輩とI先輩がいなくなっちゃうっていいながら歌った「聞こえる」

このときにブログはじめたんだよ。

大泣きしたんだな~懐かしい。2年のときの卒業式

3年生になるのに不安だったな。

アニマルズ結成されたのもこの当たりじゃないかな?

あとひつじの転校を知ったとき。

悲しかったなー。


3年。

「流浪の民」

体育祭のことを引きずって、2組が凄く嫌いだった。

2組の悪いところ探してた。

負けたのは実力の差かな?

吹奏楽で学生指揮を担当してた。

未熟だったけれど、私は少しでも貢献できたのかな?


どうしようもないことでキレまくってた、反抗期。

ごめんね。お母さん。

私は私の決めた道を進むの。


卒業式。

「春に」

泣いたんだー!このときに泣いたんだー!くっそー

ねずみの伴奏が聞けるのも、これで最後。

ネズミは心の中で一番場所をとってた。

一緒に暮らした12年の歳月は誰にも邪魔できないから。

スプリングコンサートの帰り。一緒に帰ったのがネズミでよかった。

引っ越すときも何のときもネズミがいたから頑張れた。

大好きネズミ。


「COSMOS」

ひろろんがまぶしく見えた。

後輩たちを見渡しながら頑張ろうって思ったんだ。

だからね、泣いて欲しくなかった。みんなに。


「マイ・バラード」

あのときの合唱が一番良かったと思った。


「旅立ちの日に」

チャボが指揮で立ってるのを見て

「あれ?あいつあんなに大きいんだなー」

ってシミジミ感じた。

アニマルと合唱スンのも最後か。って。


「さよなら友よ」

あー。覚えてねぇ…


以上昔話でした。


最後手抜き?

違う違う!手抜きじゃないって!


あ、そうそう

妹が卓球の大会(団体戦)で

3位になってきましたキラキラ

はい!銅メダル!


銅メダル
おめでと!(≧▽≦)

妹!


夕飯が豪華でした。

私が受かったときより豪華でした…。

合バン受かったときより豪華ー。


晴れ明日は歓迎会です晴れ

楽しみだな~wワクワクワクワクw

先輩たちにドキドキちやほやドキドキしてもらいます(馬鹿

まあ、主役だしねw一応www

サイ○リアで集団で食べて2次会あるかもしれないって!

6時半から!

楽しみだなー♪

早く明日になれば良いのに!


ちなみに9時から3時まで部活ですv

3時30分から友達とぶらぶら遊んで6時半に行って歓迎会!

何時までやるのかな?

遅くまでかな?

遅くまででも最後まで出たいな。


早く先輩達に馴染みたい。


馴染んでたくさんお喋りしたいな。

いっぱい知りたい。

いっぱいいっっぱい仲良くなりたい。

来年の3月に先輩がいなくなる時に

「さびしいな」って感じたい。

定期演奏会でたくさん泣きたい。

そういう関係を作りたい。


みんなで食べ歩きに行きたいなー

I先輩とのん先輩とゆうちゃん先輩と4人で!

鎌倉(いけたら)とか、地元でも良いや。

みんなでお出かけしたいな。


サックスパートにいるって幸せをかみしめたい。