060310_232835.jpg
ソロコンサートのポスター完成!
可愛いでしょ!
ついでに緑っぽく見えているのは実は薄い水色なんです。
いやいや~
他人の仕事とって必死にやるあたしってなんだろう(笑)

うはうは~

今日は卒業式でしたぁ~。
あたしが一番最初に泣いたんじゃないかなってぐらい早く泣きましたよ。
多分吹奏楽部員の中では一番かと。(まだお別れ会すんでないのに~)
ま、べたべたの先輩っこでしたから。
でも、手紙くれたのが嬉しかった。お嬢お嬢連呼されたのはムカついたけど、まぁ良い思い出としてやろう。(ぉぃ
春は別れと出会いの季節です。
だから未練たらしくしないで(無理)次の後輩と仲良くやっていきたいです。

あ~!そうだそうだ!
校章交換しましたよ!パートリーダーが代々受け継いでいる校章ですよ(感動)気を引き締めなければ!ついでにボタンいただきました~☆
あいにくの雨で写真も撮れなくて最悪!
雨の馬鹿ぁ(`曲´#)
でも、先輩といた日は私の心からはこぼれないから。テレパシーで繋がりあってるんですよ!
では、オシマイでふ♪