2009年いろいろ。 | ☆ウサギ荘☆

☆ウサギ荘☆

音楽が好きなうさぎの住処へようこそ☆

ブログにUPしようとしてしてなかった写真を元に振り返り。

興味無い方はスルー方向で宜しくお願いします♪


☆ウサギ荘☆-ねずみの国。

ぼけちゃってますが(笑)

今年3月に友達といったねずみの国ですw

めちゃめちゃ楽しかったです♪

☆ウサギ荘☆-タワレコにて。

これはシドの代々木2daysのライブの翌日に見に行ったタワレコの前のボード。(確か)

東京にいったついでにいろいろチェックしてきました☆

☆ウサギ荘☆-つけ麺。

これもライブ翌日に会報を持ってsolaさんと行きました。

やっぱり人気店なだけにお客さんも多く、めちゃめちゃ美味しかったですよ!

腹もちがすごくいい食べ物でした♪また食べに行きたい!!w

☆ウサギ荘☆-まお。


宿泊したホテル付近にあったやつ。

た、ただのネタです…!すみませんっガーンあせる


☆ウサギ荘☆-買ったものや貰ったもの。


買ったものだったり貰ったものだったり(笑)

初めてガチャに挑戦&3回もやってしまいました…w

そして中身…↓

☆ウサギ荘☆-ガチャなどのグッズ。


いまいち使い方が分からないやつが…ガーン

まさおと明希がでました♪やっほぃ!!

☆ウサギ荘☆-明希ちゃん。


ESPに展示されてた明希の衣装です!!たくさん写真を撮ってきちゃいました☆

☆ウサギ荘☆-東京ビッグサイトにて。



かなり飛びましたが、この間のビッグサイトで買ってきたお土産です!

バイト先の人が好きそうなので、ネタとして買いました♪

特にピンクの方は味も好評で安心しました☆

☆ウサギ荘☆-落書きH君。

3日前くらいに撮った写真(笑)

以前にもブログに書いたアルバイト先のH君が持ってきたみかんなのですが、彼は謎が多いですw

彼は「みかんを食べる前には必ず落書きする」らしいです(爆)

私が「みかんに落書きっていつもするの?(笑)」って聞いたら、「え。描きませんか?」と真顔で返されましたwww

マッキーペンは筆箱に入っていたわけでなく、「落書きするために」持ってきていたそうです(笑)


以上!

とりあえず載せたかった写真は全部載せられたので満足です☆

しかしこんなに画像載せたの初めてだなぁ~♪


ここまでお付き合いくださった方有難うございましたニコニコ