夕方のラベンダーファーム | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

先日行った

ラベンダーファームへ

また行ってきました

 

 

これはリース教室のラベンダーリース

 

 

25ドルで先着4名様でやっているみたいです


 

 

 

 

 

オーナーのAさんは

インテルでお勤めしてリタイアしてこのファームを

開いたそう

 

相方さんが

先日行った時の写真をカードにして

プレゼントすると

喜んでくれました

 

 
とてもいい方で
週末しか空いていないけれど
平日もそこに車を停めて
写真を撮ってもいいよ!
言ってくれました
 
 
近所だから
また時間を狙って来れるね💜
 
 
 
 

 

日曜日の夕方になると

ラベンダーが

半額セールになるようです

 

お買い得🉐

 

 

夕暮れのオレゴン地方

雲が綺麗で

ずっと眺めていられます

 

昼間行くより

この時間帯の方が

私は好きだなぁ

 

ラベンダー

いろんな種類があります

 

 

 

 

 

 
 

白いのもいいよね

 

 

Mt Hoodが遠くに見えて

畑に光が差して

いい景色です

 

相方さんは

もう少し早い時間にきて

ラベンダーが日に輝く時を撮りたかったそう

 

撮影中

 

絵のような風景

 

お客さんも

この時間は

もう来ないのかな〜

 

 

ミツバチ🐝は

しっかりブンブン飛んでいました

 

 

 

 

 

 

椅子に座って

鑑賞中

 

John Deareのトラクターもかわいいなぁ