母の日2024 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

今年の母の日は

日本にいる相方さんのお母さんへは

最近無くされたと言っていた

サングラス

そして

お母さんの好きなお芋のスイーツと

お花セットにしました

 

もう物は

あまり必要なくて

でも

美味しいものが

やっぱり嬉しいよね

(あ、それは私か)

 

今は

アメリカからでも

ネットで気軽に送ることができて

しかも

日本の流通は確実なので

安心です

 

 

忙しい忙しい

食いしん坊将軍(息子)から

エッセンシャルディヒューザーとオイルのセット

が母の日に

 

ありがとう

 

いろんな香りを楽しめて

 

色も変わるし

いい香り〜

 

寝室に置いてみたら

なんだか

オーロラみたいじゃん

(オーロラを見たので調子に乗っています💦)

欲しいものがもらえるって

いいね〜

 

何気に催促!?しておいて

よかったべ

ウヒ

 

これからは

この作戦で行こう!

ガハハ🤣

 

なんだかお肌や喉にも良さげな感じがするのは

気のせいかな?

 

 

そして

母の日ディナーは

お家でセルフプロデュースね。。。😿


自分の食べたいものばっかり集めると

やっぱり和っぽくなるなぁ

 

 

そういえば

最近、ディナーで外食してないなぁ

(とちょっとぼやいてみようw)

 アボカド🥑塩とごま油添え

カボチャ🎃のサラダ

ゆず味噌大根

バンバンジー

蒸し野菜

五穀米


江戸切子のお猪口で飲む

日本酒

うまし😋




夜食に相方さんが

ネギがいっぱい入った

卵焼きを焼いてくれました

 

見た目は良いとは言えないけれど

味がいけた〜

ご馳走様

 

 

こうして

無事

今年の母の日も終わりました

 

 

天国のやっこちゃん(母)とは

久しぶりにいっぱい心の中で喋ったよ💓


父が昨年末

天国へいくまでは

毎日

話してたんだけど

父と一緒だと思うと

不思議と

頻度が少なくなりました


そんな大好きな母のことを

また思い出した

母の日となりました