能登ヒバの香りが届いた! | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

心友からの旅の便り

金沢に行ったそうです


遠い国に住む私のことを

旅先でも

思い出してくれるだけでも

嬉しいのに

絵葉書を買ってメッセージを書いて

送ってくれる優しくってオモロイ心の友


いつも

ありがとう😊


切手もね

可愛いのを選んでくれるので

それがいつも楽しみ



能登ヒバの香りのする

絵葉書


パソコンの横に置いて

香りを楽しんでます


木の香りって

なんでこんな

落ち着くんでしょね