Beautifica@OMSI | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

 

相方さんがSNSで知って

これを見に行きました

 

 

 

場所はこちら

 

プラネタリウムの中での

映像ショー

 

始まる前の天井

 

始まると撮影は禁止です

 

映像を楽しんでください

音楽は目を閉じて楽しんでもいい

 

みたいなアナウンスがあったけれど

 

それって

寝るってこと!?

 

 

そして

来ている人は

シニアをターゲットにしたのがありありで

ほとんどシニア

 

ふふふ

 

周りみんなが年寄りに見えるけど

きっと

私たちも

ちゃんと年寄りなんだろうね

 

まだ自覚がありません💦

 ははは

 

私たち

お互いに起こし合うほど

睡魔に襲われましたw

 

 

死ぬ時は

こんな綺麗な景色が

走馬灯のように流れるのかな?

なんて想像しながら

1時間

鑑賞(昼寝)しましたw

 

 

 

 

出てきたところは

ロケットの展示が

 

 

トイレは

全てのジェンダーが使えるようになっていました

 

 

アメリカは

そういうトイレが増えています

 

 いいことだね