Mt Hood brewery@Tilikum Station | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

私の大好きな山の名前の

Mt Hood Brewery

 

本店はもちろんMT Hoodにあるようですが

ポートランドのTilikum 駅前に

ありました

 

OMSIのショーまでの時間つぶしに

 

歩いて行ける距離にあります

 

 

使っていない列車の中でも

ビールや食事を楽しむことができます

 

列車って

なんで私の心揺さぶるんだろう

好きだなぁ

 

お店はシンプル

 

缶でも購入できます

 

 

ピザを頼んだら
あら!
生地が私好みで薄くて美味しい

 

 

 

ちゃんと釜で焼いているから
美味しいのかな〜

 

 

私はアンバーエール

 

相方さんはポーターを

 

ここのビール

すごく飲みやすくて

また行きたくなりました

 

今度は

山で行きたいなぁ

 

あんまり美味しくって

またここのロゴの看板

買ってしまった〜

 

 

(誰や 物欲がないとか言ってたん By つっこみサスケ)w