【オレゴンお客様3】かしまし娘がやってきた | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

【オレゴンお客様3】

カリフォルニアとラスベガスから

かしまし娘が

やってきました〜

 

この時期だから仕方がないけど💦

なぜかお客さまがいらっしゃる時は

雨☔️のオレゴン

 

 

荷物を置いて

ラーメンで腹ごしらえをした後

ポートランドのダウンタウンへ

 

 

有名なPowell's Booksへ

 

そして

ポートランドの有名コーヒーの本店

Stumptownへ

 

 

なんか改装したらしく

昔ながらの雰囲気は無くなっていたらしいけれど

(ジモティ情報)

一つひとつ違うカップのデザインが

オサレです

 

 

 

 

 

 

そして

相方さんの仕事が終わるのを待って

いらっしゃいの乾杯

 

お土産に3人から

こんな素敵なスペインのグラスをいただきました

 

ステンドグラス大好きな私は

感激

 

そして

飲み過ぎました💦

カラオケやって

明け方まで

しゃべって笑って

すごく楽しかった〜

 

 

しかし

まさかの次の日

私がグロッキー😭

 

みんな優しいので

お家でゆっくりしようと

結局

Tりんのお友達のお店に行っただけで

一日のんびり

 

やっと復活の私

ご心配やご迷惑をかけて

本当に申し訳なかったです

(反省しきり。。。)

 

 

週末は

相方さんのドライブで

キャノンビーチへ

 

ここも

これまでで最高の土砂降りでありました😭

雨でもちゃんと楽しむみんな

すごい!

 

お決まりコース

 

Tillamookのチーズ工場見学

 

 

それから

ペリカンブルーアリーへ

 

本当だったら

いい景色のとこのようです

 

楽しい時間もあっという間

 

次の日には

かしまし娘

アムトラックでシアトルへ

旅立って行きました

 

ポートランドユニオンステーションが
いい感じの駅のようです
 
一緒に行きたかったなぁ

 

 

 

いいお天気だったら

連れて行きたかったここの写真を

コラージュして

お詫び🙏

 

 

 

 

 

 

オレゴンまで

遊びに来てくれて

本当に感謝しかないです

 

 

楽しい時間をありがとう💜

 

また

今度はリベンジに

夏においでね