Banbica hen cafeのブラッディ・マリー | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

オレゴンはカフェも

たくさんあって

楽しいところ

 

少しずつ開拓したいと思っています

 

今回行ったのは

こちら

 

 

 


 

こちら

朝から2時ごろまでしか

オープンしていない

ブレックファースト

ブランチ

ランチ

のみのお店のようです

 

 

 

たまたまドライブしていて

見つけたお店なんですが

たくさん人が待っていたので

きっと美味しいと見込んで

入りました

 

 

カウンターの席が

ラッキーにもすぐ空いたので

私たちはそちらへ

 

(家族づれが多いので

二人だけの時は

結構ラッキーします)

 

 

 

ここのお店

量も多くて

運ばれていく

ワッフルやサンドウィッチなんかは

シェアしてちょうどって感じです

 

 

軽くお茶ぐらいでよかったけれど

なんだか

つまみたい

食いしん坊な私

 

 

ふと見ると

こんなメニューが

 

ブラッディ・マリー (Bloody Mary)

ウォッカとトマトジュースのカクテルが

このお店

なんだか有名なようで

目の前で

何個も作られていました

 

 

 

トマトジュースは苦手だったんだけど

最近

ブラッディ・マリー

だったら平気ということがわかって💦

(お酒が入っていたらええんかーい)

 

 

名物っぽいのを

頼んでみました

 

チキン&ワッフル ブラッディマリー

二人でシェアして

ちょうどいい感じ

 

 

ワッフルもこの量なら

美味しく食べられます

 

ベーコンとチキンが

ワッフルのシロップと混ざって

甘塩っぱくて

美味しい〜

 

 

食べられるカクテル

最高

 

 

お店の前の

このブリキのゾウさんが目印です

 

パーキングには

ピンクのお花が咲き乱れていて

春の陽気で

平和でした

 

 

ワッフル好きには

たまらないカフェのようです

 

今度は

お腹をすかして行こうかな