BLUE⭐︎STAR donuts&coffee@ポートランド | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

 
BLUE⭐︎STAR

donuts&coffee

ここは

 

エアーストリームで旅していた時に

ポートランド在住のママ友に案内してもらって

とっても

気に入ってたドーナツやさん

 

いつだったかなって

いつものように

自分ブログで検索

(記憶が曖昧な昨今、本当に過去ブログが

助かる存在です笑い泣き

 

2017年

今から7年前???

ぎゃー

 

見つけたブログはこちら

 

 

店内の壁画が

私好み

 

お目当ての

あまじょっぱい

ベーコンドーナツはすでに売り切れ

 

私はベリーのドーナツにしました

焼きたてだったので

外はトロ

中はさく

っとして美味しい

けれど

大きすぎて半分お持ち帰りw

 

 

帰り道

路面電車が

通ったよ

 

オレゴンは自転車天国なところなので

信号もこんなのがあったよ

 

なんか

可愛いべ