まりちゃんヨガ→小籠包(2024) | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

里帰りしたらの

お楽しみ〜

 

第一弾は

 

友でありヨガの先生である

まりちゃんヨガのスタジオへ行って

ヨガをしてきました

 

 

まりちゃんとは

去年の

シャスタ以来の再会

 

サンフランシスコでは

ずっと学校勤めしていた私

まりちゃんのヨガレッスンには

たまたま

たくさんの教え子ちゃんたちのママたちがいてね

 

これまた再会できて嬉しい〜

 

お子さんたち

みんな高校生や大学生、社会人になってるらしい

 

そりゃ

まぁちゃんマンが

BBAになるのも仕方がないね笑い泣き

 

 

みんな覚えていてくれてることに

感謝でした

(普通、忘れちゃうよね。。。

よっぽど変な人だったみたいだ 私 プププ)

 

だから

ほれ!

こんな嬉しい顔してる

わだす爆  笑

 

テキサスから前回(2018年)

カリフォルニアへ里帰りした時も

まりちゃんヨガへ行ってた〜

そして

同じようなポーズしてるわ

あはは

 

 

 

 

 

そしてヨガ仲間たちと

大好きな小籠包を食べに行ったよ〜

 

初めて食べた

Loofah Shrimp(へちまえび)

Home Make Pickled Cabbage Warm Pot

(シーフードの自制酸白菜鍋)

が絶品

 

特に鍋は

スープを追加してくれて

体があったまる〜

 

みんなで食べると

いろんな種類が食べられるから

いいね〜

 

 

デザートのあんこで挟んだ

胡麻風味の焼いたんも美味

 

だから

ほれ!

こんな弾けた顔してる

わだす爆  笑

 

美味しいのと

嬉しいのが

一緒に来ると

人は

大変幸せらしい