シャスタで3人組とワイワイ集合!14 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

旅人まぁちゃんマン

 

旅先で

友や知人に合流するのは、

この上なく、嬉しいイベント。

 

 

 

シャスタのRVパークに1週間滞在しています

 

そこに

ベイエリアからのヨガ友たちが

遊びに来てくれました

 

 

 

ベイエリアからはるばる来てくれて

ありがとう

まずは

再会の乾杯〜

 

久しぶりの宴会

 

新鮮な釣ったばかりのお刺身までいただきましたよ!

シンデレラさん、ありがとうございます

美味しかったぁ〜

 

マックスくんも宴会に参加

可愛いのぅ〜

 

 

次の日の朝は

RVパークの中の

みんなが泊まったロッジに集合して

中国茶をA姐さんに淹れていただき

京都で買った干菓子で

朝茶会

 

 

そして

ヨガまりちゃんの

朝ヨガ

 

まりちゃん先生の的確な優しい導きで

体を伸ばして大きな深呼吸で

空を眺めると

本当に気持ちが良かったです

 

シャスたのRVパーク内で

ヨガができるなんて

なんて贅沢〜

ありがとう💜まりちゃん先生

 

そして

シャスタ山を眺めながらドライブ

 

みんなと

いろんな滝へ行きました

 

 

 

 
お互いにシャスタ山と車を
写真に撮ってました

 

これはうちのJEEPとシャスタ山の

貴重なショット