中国茶でリモートお茶会 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

コロナの頃から

離れた友と

時々

中国茶でリモートお茶会をしています

 

ニューヨーク

だったり

日本

だったり

ラスベガス

だったり

カリフォルニアだったり

 

 

みんなバラバラだけど

時差を合わせて

集合できる

便利な時代になりました

 

 

今日は珍しく

ちゃんと

お茶を淹れました

 

私は

みんなの中で

一番劣等生で

大雑把

 

そんな私でも

仲間に入れてくれる

優しいみんな

 

いつも

おおきにね

 

ははは

 

 
ちゃんと淹れた時ぐらい
写真を撮っておこうw
 
 
美味しいコーヒーも好きだけど
最近は
お茶の方が好きかも