ズンバクラス | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

普段は昼間にジムに行くのだけれど

この日は

相方さんが会食があって夕方

暇なので

行ってみた

 

ジャグジーとサウナに入るのが

至福な私

そのためにジムに行っていると言っても

過言ではないのだけどねw

 

 

 

 

掲示板を見たら

 

あ、Zunbaクラスがあるやん〜

 

 

ってことで

何年かぶりでクラスを取ってみた

 

コロナ前ぶりだから

約4年ぶり!?!?

 

ズンバ

果たしてできるのか

まぁちゃんマン

 

 

 

 

 

ここのジム

まだできたばかりで

人が少ないのはいいんだけれど

 

 

ズンバクラスは

もしかして私一人?????

 

 

 

 

 

 

 

途方に暮れて

外の景色を写真に撮って

時間を潰す

ちょっと気まずいな〜なんて💦

 

でも

ここで出ていくのも

先生に失礼だし

生徒がいないのもかわいそうだし

 

 

まぁちゃんマンの

人見知り注意報発令中

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった

2人若い子が入ってきたよ〜

 

 
そんなわけで
広々としてスタジオで
生徒3人で
ズンバ
 
やっぱりズンバは
楽しいね
 
 
明るい曲で踊るのは
気分がアップしていいね
 
 
カリフォルニアでは
人がいっぱいすぎて
クラス取るのも大変だったけれど
少なすぎるのも
気を使うわ〜💦